デジイチ持って、あした、どこに行く?

PENTAXデジタル一眼レフカメラを片手にどこに行こうか悩む日々です(笑)

はじめました。

ブログ、書いてみようと。

SNSがネット社会を横行してるこの時代に今さら(笑)

 

SNSやってるんだけど限られた短い文章よりも、言いたいことだらだらと書けるブログの方が自分向きなのかなーって。

 

いつまで続くか分からないし、更新もきっと毎日とかじゃないし、たぶんメインは愛用のPENTAXデジタル一眼レフカメラで撮影した写真とか、そのバックグラウンド的な?話をしていければ、、、、。

 

そんなこんなで

デジイチ持って、あした、どこに行く?」

始めます。

 

どうぞ、長い目で見てあげてください(笑)

よろしくお願いします。

 

愛用のPENTAXデジタル一眼レフカメラf:id:candy-go-crazy339:20160818022428j:image

左からK-3Ⅱ. K-5Ⅱs. K-1